2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

6/4 A(c) at 百万石音楽祭by 疋田武史(2016/6/15)

金沢の雄A(c)ですよー

今年はCHICKEN GEORGEのトリ前を飾ってくれます!!!!

彼らの意気込みはこちら

1465889351262

ボーカルギターのそうじより愛のあるコメントありがとう!

ミライノオトはアルカラの楽曲の中でそうじが一番好きと言ってくれていて、

この日のライブでもステージ袖
で聴いてくれていました

せっかくなのでメンバー三人で

1465891131887

三人ともいい笑顔の中、後ろで旗を振るっているのは誰でしょうかね…

 

彼らが主催する「一生青春FESTIVAL2016」へのアルカラの出演もこの日に発表されましたー

1465889424994

 

そうじの透き通った声と泣きのギター、ひさみのうねるようなベース、たくまのグルービーなドラム

この三人にしかだせない最高の音楽をCHICKEN GEORGEで見せてくれこと間違いなし!!

 

Top