2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

アルカラによる地元紹介その⑫  兵庫大仏by 下上貴弘(2016/6/15)

兵庫大仏というのがあるのを小耳に挟んだくだけねこ。

アルカラチームに見に行こうとせがむ。
車を運転してレッツゴー!!

さっそく大仏を発見したくだけねこ。

え??

どこ?

IMG_1272

 

 

右手の先だ〜!

おおあそこか〜。

みんなで行ってみる。

 

IMG_3135

 

 

 

まずは記念撮影。

IMG_3141

率先して行こうとしたのに、もう寝ころんでいる。
さすがねこ。

 

たどり着くと!

おお!!でかい〜!

 

IMG_3145

 

 

くだけねこも楽しそう。。。

 

お!!賽銭箱がある!

お賽銭のやり方を稲村氏に教わるくだけねこ。
やはり稲村氏は頼りになる。一般的な教養がずば抜けている。

お世話になっております。

IMG_3144

 

逆光で目がくらむなか、お賽銭に挑戦!!

 

IMG_3149

IMG_3148

カメラ目線でお賽銭を入れる。カメラの位置も気にしてくれているのだ。

さすが。

IMG_3154

仕事が終わって素のかおのくだけねこ。

IMG_3157

そうなのです、兵庫大仏は日本三大仏の一つなのです!!

IMG_3161

神々しい!後光が差しているぜ!

研究熱心なくだけねこ。

 

 

ちょっと休憩。自由時間。

IMG_3171

 

IMG_3167

 

IMG_3169

 

あそびまわるくだけねこ。

 

きゅうけい

IMG_1295

 

休憩ののちに、もう一度稲村氏に大仏について尋ねるくだけねこ。

 

IMG_1302

丁寧に教える稲村氏

やはりバンマス、頼りになります。

 

くだけねこもいやに熱心だな〜

IMG_1291

 

お!!なにかひらめいたのか!!

 

 

 

おれもこんなでっかい大仏になりたい〜〜〜

IMG_1275

 

と思うくだけねこは、この後くだけねこ大仏の建立を思いついたのです〜。

 

IMG_3166

ご真言を唱えるくだけねこ。

願いは叶うのかな!?

 

近日中に配布されるNEKOFES PRESSにて、その全容が明らかになるぞ〜。

お楽しみに〜。

IMG_3131

 

 

 

Top