2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

6/15 THE BLONDIE PLASTIC WAGON at 下北沢RHAPSODY(弾き語り)by 稲村太佑(2016/6/16)

ブロンディーの篠原パイセンの弾き語り行ってきましたー!
この日はこのRHAPSODYのOPENを記念してBAZRAの鉄平さんが中心になって
こけしDollのバッチさんと篠原パイセンも加わっての弾き語りイベント

FullSizeRender-3

遠くから拡大して撮ったから画像荒いです。パイセンすみません。
初めて篠原さんの弾き語りみたいけれど
エロいな。なんか。色気がすごい。あ、僕はそっちじゃないです。

FullSizeRender-2

これ。書いてくださいって言っても
なかなか書いてくれない篠原さん。

「これ書くまでたいすけ帰れないでしょ、もうちょい呑も」

のおかげで、危うく午前さま。

最近の経済とヘーゲルにはまっている篠原さん
そんな話ともちろんエロ話もしながら終始上機嫌でした。

弾き語りは距離感がすごく近くて
なんか「語り」っていうだけあって
「お話」してるみたいな感じがあって良かった。

あえて篠原さんレーベル立ち上げのトレーラーをあげます
声がかっこええー!!

Top