2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

FAQ

ネコフェスって何ですか?

ネコフェスとは神戸出身のアルカラが地元神戸の素晴らしさをみんなに知らせたいということで2013年から立ち上がったライブハウスサーキット型フェスだにゃ!!アルカラと縁あるバンド達が総集結!!
PASSを持った人はどこにでも、何度でも自由に行き来して参加し楽しめるシステムにゃんだ!

ネコですが入場可能ですか?

申し訳ないにゃん。ネコのコスプレの人間の方は入場可能ですが猫自体の入場はすみませんお断りしておりますにゃ。
猫の気持ちを尊重して自由にさせてあげてにゃ。

1枚のチケットでどの会場も入れるのですか??

にゃん。昨年から「ネコフェス、あなたはどこから?!」チケットの導入により最初は、選んでもらった会場へ整理番号順での入場となるにゃ。
そこでリストバンド交換も同時にするので、その後は全ての会場が行き来自由になるにゃん。
あとはタイムテーブルを見て、好きに行きたいところにいくにゃんにゃん。

何歳からチケットが必要ですか??

小学生以上有料となります。なお未就学児童入場不可ですにゃん!

終演は何時ですか??

21時を予定しておりますみゃー!

ドリンク代はかかりますか??

入場の際にドリンク代は要らにゃいにゃん。
*販売はやっておりますので、ご購入いただくのは可能です。
*持ち込みはNG!!!!モラルある行動をおねがいします。

ロッカーなどは利用できますか??

各ライブハウスによってロッカー設置の有無や数が異にゃります。 ご利用を考えている方はあらかじめライブハウスにお問い合わせくださいませにゃん。

各会場の移動時間はどれくらいかかりますか??

参考までにアルカラ(Ba)シモガミが実際歩いてみたところ

■VARIT.から
CHICKEN GEORGE 3分 ART HOUSE 7分
SLOPE9分 Event-hall RAT 9分
music zoo KOBE 太陽と虎 16分 Star Club 20分

■CHICKEN GEORGEから
ART HOUSE 4分 SLOPE 6分
Event-hall RAT 6分 music zoo KOBE 太陽と虎 13分
Star Club 17分

■ART HOUSEから
SLOPE 5分 Event-hall RAT 2分
music zoo KOBE 太陽と虎 10分 Star Club 14分

■SLOPEから
Event-hall RAT 7分 music zoo KOBE 太陽と虎 14分
Star Club 18分

■Event-hall RATから
music zoo KOBE 太陽と虎 8分 Star Club 12分

■music zoo KOBE 太陽と虎から
Star Club 4分

個人差あると思いますが参考までにゃ!!

ネコフェスのオフィシャルグッズはどこで買えますか??

ネコフェスオフィシャルグッズの販売は「タワーレコード神戸店」のみで行うにゃん。
お間違いないようにお願いしますにゃん!

PASSの人が同会場にたくさん殺到した場合はどうなりますか?

各会場の収容人数に応じて、入場できる人数に制限があります。定員になりしだい入れ替え待ちとなりますー!!
入れ替え待ちになった場合は、入場待ち列に並んでいただき、中のお客が外出されるごとに順次入場となるにゃ! 
もしか入場できない場合も他の会場にもアルカラが自信を持ってお勧めするアーティストが出演しているのでそっちをチェック!
*お目当てのアーティストが見られなくてもチケット代の返金はできませんのでご了承ください。

Top