2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

6/5 HOTSQUALL at 水戸LIGHT HOUSEby 田原和憲(2016/6/14)

水戸LIGHT HOUSEにてHOTSQUALLのツアーGet Up Believers Tour 2016に出演させていただきましたー!

コメントもらって来ましたよ!

IMG_3105

いやいや、利用していただけるならそんな光栄なことはありません!

どんどん利用してくださーい!!

メンバーの皆さんの写真も頂けますか?と伺ったところ
「撮るならライブが終わって楽屋に帰って来た直後のヘロヘロになってる瞬間がいい!」
とのことでしたので、ぼくはアンコール終わりに楽屋でスタンバイ。
そこへライブを終えたHOTSQUALLの皆さんが…
撮るならいまや!

IMG_3032

Ba/Voのアカマさんのヘロヘロっぷりがバッチリでございます!

この日のHOTSQUALLは本編約20曲をほぼMC無しのぶっ続けで演奏してました。
ものすごい勢いのあるライブでステージ袖から見てたんですがかっこよ過ぎて感動しちゃいました!

ネコフェスでもガツンとかましてやってください!

よろしくお願いします!!

Top