2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

ソウルフードの皆様です。by 稲村太佑(2016/6/3)

今年初登場ソウルフードから
意気込みコメントが届きましたー!

soul1

っておい。

soul2

ふみやん。

soul3

ようやくメンバー登場

soul4

って大したオチないし!!

しかも「6/26ネコフェスLIVEにて大発表するし!」
ってなんや!
俺も何も知らんぞ。

ギターのふじむぅとはもう15年以上の付き合いです。
当時CRAZY SOUL(ソウル好きやなー)というバンドで
高校生だったかな?制服でライブハウスにやってきて
コピーバンドで、オリジナルも作ってきましたー!!みたいな感じで
目が輝いてたなぁー。

最近会ったけれど

あの時からは想像もつかないくらい
デブになってて(神戸の伝統の傾向)
おっさんなってて(残酷な仕掛け)
スタクラのブッキングもやってて
いろいろ変わったけれど
やっぱり目は輝いてたなぁー。

ソウルフードは6月で閉店になる
スタクラのトリ前をやってもらいます!!!!!

ネコフェス2016のスタクラは神戸「ガガガSP」に始まり神戸「セクマシ」でしめる。
スタクラ6月終わりまでしっかりなー!ふじむぅ。

オフィシャル
http://www.soulfood.biz

Top