2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

5/28 SATORI at 下北沢MOSAiCby 下上貴弘(2016/6/4)

SATORIですよ〜

SATORIを見るのは、昨年のサカスプ以来!!

昨年は、少しの時間しか見れなくてしかもその少しに時間のあいだほとんど、チャゲアスのYAHYAHYAH(だったかな?)をめちゃくちゃ歌いまくってました。

今回はしっかり見れた!!

ドラム内藤とは、ザゲッツ時代からの付き合い。
神戸アートハウスで切磋琢磨してきた戦友たちの一人。

後日アップされる予定のアルカラpodcastにも内藤とSATORIのおはなしが(編集担当の田原にカットされてなければ)出てくる予定。

ライブはめちゃくちゃ楽しかった〜。
これぞパーティーバンド!しかも楽曲も楽しく乗れて、超参加型のライブが楽しくないわけない〜!

この日5/28は花火の日だったらしく、aikoの花火を熱唱しまくって参加させまくってましたよ〜。

これはネコフェスの日もどんなライブしてくれるのか!何を歌ってくれるのか!?楽しみだ〜。

satori_nekofes2

楽しそうな五人!

satori_nekofes1

 

ねこ上手い!!

みなさんSATORIのライブでパーティーしてみてはいかがですか〜?

Top