2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

5/26 石井卓とジョン中村 at 下北沢251by 下上貴弘(2016/6/2)

石井卓とジョン中村ですよ〜。

その名の通り石井卓とジョン中村の二人だけのバンドです。

卓ちゃんは今は活動休止中のJeeptaのg.voで3年前のネコフェス2013に出てくれてました〜

二人だけなのに、グルーヴィーで重厚な音を出してくれます。爆音。
グランジっぽいのもまたかっこいい!
音だけを聞くと、二人なのを疑うほど!

 

image1

最近髪切って、ヒゲも剃って爽やかになったジョン中村

コメント書いてもらいました〜

IMG_5370

 

ふたりで轟音の彼ら。かっこいいです!

ねこがワンって言ってる〜!
となりのぶたが気になる〜。36!?ってなに!?
ぶたがにゃ〜って言ってる。。。

なんか深い意味がありそう。。。

ネコフェスをお楽しみに〜

 

 

Top