2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

4/23 PAN at 下北沢ReGby 下上貴弘(2016/4/25)

さてさて、今回はPANによる『春のPAN祭り2016』のファイナルに出演させていただきましたよ〜。

ライブハウスでの対バンは初めて!!

昨年くらいから急激に仲良くなりました〜。
今年もネコフェス出てくれますよ〜。めちゃ楽しみ。

なんと!!PANは神戸のイスズベーカリーとコラボしているのです。
IMG_1157

うらやましい、、、ロゴまで!
三宮で生活する人みんなの憩いのパン屋『イスズベーカリー』とコラボなんてうらやましすぎる。。

過去もネコフェスブログで紹介させていただきました〜。

2013ネコフェスブログより
http://nekofes.net/2013/blog/312/

 

昔バイト中によく食べてたな〜

チョコ感ベイベー(直感ベイベー)パンをいただきました〜。
さすがイスズベーカリーから直送してもらってるだけあっておいしい!!

 

ライブは結成20年を超えてるバンドのさすがの貫禄。
モッシュやダイブが行き交う盛り上がりまくりのライブでした。

そして、このツアー各地二日間はかぶりなしでやっているみたいです。
二日計30曲ぐらいの曲をやっているというのは、本当にすごい!!

常に定番と新鮮さを自分たちにも、お客さんにも提供しているというのが、素敵だな〜と思いました。

 

 

メッセージもいただきました。

IMG_1160

ゴッチ激似。

 

この絵はゴッチが書いてると思いきや。
IMG_1159

 

川さんが書いているのです。男前!

メンバー同士本当に仲が良い彼らは、素晴らしい!!
僕らもPANのように20周年目指して頑張ります〜。

 

2年連続出演してくれるPANをお楽しみに〜。

 

 

Top