2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

アルカラによる地元紹介その⑥  布引ハーブ園 完結編by 下上貴弘(2016/5/8)

さてさて。

ハンバーガー食べるために来たMINT CAFEは、ハーブティ飲み放題セットがあるのです!!

IMG_0719 2

全種類飲めますよ〜。

わたくし、レモングラスとアップル&セイロンがお気に入りでした〜

さすがに全種類は飲みきれなかった、、、

また今度来たら飲んでみよっと。

IMG_0717 3

神戸の街を見ながら、布引ハーブバーガーを食べながらハーブティーを飲みましたよ〜。

おいしかった〜。
しかもパンはヨモギを練りこんでいるらしく、ほのかに緑色。
中のパテもバジル、オレガノ、パセリなどが入っていて、ヘルシーで体にも良い!!

なかなか贅沢な時間。ほっとするひといき。

 

少し周りを歩く。

IMG_0693 2

うーむ。
なんか恋人同士で行くと盛り上がりそうなそうなオブジェ。

男一人ではなかなか居づらくなってきた。グラスハウスから出る。。

ぶらぶらしているとハーブの足湯はっけん!!

IMG_0707 2

誰もいないけどせっかくだから入るぜ!

IMG_0709 2

女子が撮りそうな画像を撮影してみる。
誰もいないし、男だし、一人で撮るのはなかなかむなしいものでした。

 

IMG_0713 2

足湯しながらの景色は良かったですよ。曇ってたけど。
ポートアイランドも丸ごと見える〜。

また少し歩くと。

 

IMG_0715 2

おお。

どうりでカップル多いと思った。
男一人でこれ以上進むのは危険だと判断し、進むのを断念。。。

 

 

やはりハーブ園は女子同士かカップルで行くのが良さそうですね〜。

 

IMG_1166

 

でも思いのほか楽しかった〜。
また来たいです〜。

ハーブ好きとか花好きの方は是非行ってみてくださーい!!

 

 

 

 

 

 

Top