2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

4/27 the unknown forecast at TUTAYA O-Crestby 田原和憲(2016/5/9)

名古屋のバンド、the unknown forecastがTUTAYA O-CrestにてLIVEをしてましたので見に行ってまいりましたー!

こちらが彼らからのネコフェスへのメッセージでございます

IMG_2963

この謎のキャラクターはVoの幡野が書いてくれました、どうやら首にタンバリンを付けたかったらしいのですが僕には鎖にしか見えませぬ…(ひょっとしたらザックワイルドのギターのストラップ的な感じかな?)

IMG_2851

忙しい中メンバーの集合写真も撮らせていただきました、ありがとう!

Gtの岡村が影のせいでめっちゃ怖いです、一人だけデスメタルな匂いがします。
僕のマイブームはARCHENEMYの3rdアルバムです!

LIVEも緊張感があって良かったですよー
ばーばばばぁツアー3の名古屋編にも出演していただいたんですが、どんどん成長していっているように感じました。若いって素晴らしい、いつか自分たちのフェスができるよう頑張ってねー!

その調子でネコフェスもよろしくお願い致しまーす!!

Top