2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

4/10 TheSpringSummer at 吉祥寺WARPby 下上貴弘(2016/4/17)

今年も出演バンドのライブをたくさん遊びに行きますよ〜

まずは、先日発表されたSLOPEのトップバッターをやってもらうTheSpringSummer!!

彼らとは本当長い付き合いで、初対バンは2010年のHOKAGEかな!?
そこからたくさんの対バンを乗り越え、彼らもメンバーチェンジなどを経て今はLOSTAGEの五味さんのTHROAT RECORDSの元で精力的に活動中。

この日はのっけから新曲をたくさんやっていて、リリースがあるのかと思いきや『今ちょうど制作期間中なんですよ〜』とのこと。

久々の次のリリースも楽しみだ〜。

ネコフェスでは、制作でスタジオ籠りっぱなしの鬱憤を晴らすような爆発的なライブをしてくれること間違い無し。

意気込みを書いてもらいました〜

DSC_0045

そうなのです。

ガイコツアーの時にベースを弾かせてもらったのです。
大好きすぎるスプサマの曲が出来てめちゃくちゃ楽しかったー。
楽しかったしいい経験できたな〜。

またベースの清田がインフルエンザになったら弾きたいです!!

新曲もお楽しみに〜

ちなみにこの曲は吉祥寺のライブの時、ギター森はイントロを盛大にミスってました〜。

佐々木のヘルプが完璧でした。

ネコフェスはどーなるかな〜。

Top