2015.6.28(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

2/27 キュウソネコカミ at BOTTOM LINEby 田原和憲(2015/3/4)

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーん!!
田原やで!

今年もネコフェスに出演してくれるバンドのLIVEに出来る限りお邪魔させていただくで。

去年はLIVEにお邪魔した時にネコフェスへの意気込みをみなさんに書いていただいてましたが
今年は「ネコフェス2015へのマニフェスト」と題しまして

「ネコフェス当日にこんなことしてやるぞー!」

ということを書いて頂くことにしました、昨年よりは具体的な意気込みをという感じですね。

「今年のネコフェスでは全員上裸でLIVEするぞ!」とか
「全会場まわって一日満喫してやるぞ!」とか
差し障り無いことからとんでもない内容まで(ある程度のマナーは守って下さいね)
いろいろお待ちしておりますのでみなさんどうぞよろしくお願いいたします。

今回最初に登場してくれるのは先日名古屋のBOTTOM LINEで対バンしたキュウソネコカミですよ。

フェスとかではよく顔を合わせていたのですがライブハウスで対バンするのは
なんと2011年に大阪で行われたリバーシブル吉岡氏のイベントぶりです。
うわー、久しぶりー!!

リハーサル前にVoヤマサキ君に用紙を渡し

「これにマニフェスト書いておくれ、一番最初にブログに上がるから
キュウソネコカミらしいぶっ飛んだ感じを出してもらえると嬉しいで!」
というようなことを伝えると

「わかりました!」とヤマサキ。

その後様子をチラチラ伺っていると何とも悩ましい顔をしているヤマサキ。

書き終えて苦悶の表情で用紙を僕に渡すヤマサキ。

「すいません、これしか思いつきませんでした」とヤマサキ。

どれどれと用紙を覗いてみると…

IMG_1827

うむ、意外と普通でしたー!!
本番前の貴重な時間に書いてくれてありがとー!!

せっかくなのでメンバーと1枚

IMG_1820

 

久しぶりにライブハウスで見させていただきましたがどんどんパワーアップしていってますね!
かなり刺激をいただきました、この調子でネコフェス当日もよろしくお願い致します!!

 

Top