2015.6.28(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

アルカラによる地元紹介その① ビーナスブリッジby 疋田武史(2015/3/14)

どうも!疋田でございます。

ネコフェスも開催3回目!今年も地元神戸を紹介していきますよー!

まずは、100万ドルといわれる神戸の夜景を見に、ビーナスブリッジへメンバー全員で行ってまいりました!

夜景スポットに向かうまでに地図があったのでみんなでチェック。

DSC_1009

真剣に地図を見ながら、神戸の地理をチェック。

ビーナスブリッジは右手に進めとのことなので、みんなで期待しながら、夜景の見えるスポットまで歩いていき…

 

見えた夜景がこちら!

DSC_1014

ポートタワーもしっかり写っていい感じ!

4人で記念撮影!

IMG_7812

きれいな夜景を見て4人のテンションはアゲアゲでございます!

 

近くに望遠鏡があったので、それをチェックするメンバーさん

IMG_7813

 

せっかくなので、望遠鏡を使って神戸のシンボルであるポートタワーを撮ろうと頑張ってみました!

 

DSC_1019

 

へたくそ…もう一回

 

DSC_1017

 

全体が入るもぼやける…もう一回

 

DSC_1018

 

おしい!ラストチャンス

 

DSC_1016

いい感じに撮れました!

六甲山頂の展覧台に行くにはちょっと遠いなーって方も、気軽に神戸の夜景を楽しめるスポットビーナスブリッジ。

ネコフェスを最後まで楽しんだ後に夜景を堪能しながら、一日を振り返ってみるのはいかがでしょうか?

今年もネコフェスに参加しながら神戸の街を楽しんでくださいね!

Top