2015.6.28(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

2015年 生田神社にてby 下上貴弘(2015/3/1)

じゃじゃじゃじゃーん!!

ネコフェス2015開催します!
今年もネコフェス出演アーティストのライブにおじゃましたり、
地元紹介も変わらずやっていきますし、さらにまたメンバーでの地元巡りも考えています〜

そしてさらに去年とは違う新たな企画を色々計画しております!
このブログで発表していきますよー。
お楽しみに!!

 

今回もまずは生田神社でお参りしてきました〜

写真 3

ネコフェスに関わってくれるすべての人の健康と交通安全を祈ってきました。

そしてお守りを授かってきました!

写真 1

アルカラ号に積んであります!!

そして私事ではありますが

写真 2

アルカラ号は二月末についに10万キロを超えました〜!!!地球を二週半〜!

 

ちなみにアルカラ号は誕生の2013年5月22日。
10万キロ超えた日が2015年2月28日までで648日
10万キロを648日で割ると一日あたり154キロ走ってる事になります。すごい!!
東京から伊豆半島くらいまでを毎日走ってる計算です。

今まで無事故で故障も無く走ってくれてるアルカラ号に感謝。

これからもよろしく!!

 

今年もアルカラ号でいろんな土地に行って、またネコフェスで対バンできる色んな仲間を探しに行きます。

今年もネコフェスをお楽しみに!!

 

Top