2015.6.28(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

4/12 Age Factory at 佐賀GEILSby 田原和憲(2015/4/17)

ついに来てしまいましたTOUR2015の出雲と宮崎と佐賀の三本に出演してくれたAge Factory
初めて出会った時は彼らはまだ10代でしたねー

いうて今でも十分若いんですが歌もいいし演奏力も高いし、いい刺激になりました。
若いっていいですね、おじさん頑張ります。

マニフェスト書いてもらいましたよ

IMG_1915

もはやマニフェストですらないですね、趣味の話ですね。
相当犬好きなんでしょうね。
若いって恐ろしい…

そんな犬好きの方々がこちら!

IMG_1906

うーん、右の人(bass西口)ちょっとキャラかぶってますね

ネコフェスまでになんとかしてきてね

当日はBLUEPORTの一発目よろしくお願いします!

みなさんもAge FactoryのエネルギッシュなLIVEを是非とも見てくださいね!!

 

 

Top