2015.6.28(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

4/4 bradshaw at 高円寺CLUB MISSION’Sby 疋田武史(2015/4/14)

アルカラも出演した佐藤周作主催の高円寺周遊フェス「BOYS ON DREAM~一生青春!!~」にて

尼崎のリズムモンスターbradshawのライブを見てきました!

彼らはネコフェス第1回目より出演してくれており、毎回熱いライブで会場を盛り上げてくれてます。

マニフェストはこちら!

DSC_1318

シュールなマニフェストがボーカルのsirataらしくていいですね。

今回もくだけねこをオッサンに変えられてしまいました…

DSC_1315

ちなみに2014年の彼らの意気込みでもくだけねこがおっさんになってます

参考画像

DSC_0796-480x360

 

マニフェストを持ってライブ後に写真撮影

DSC_1303

4人ともなかなかいい顔してますね。

ネコフェスではEvent-hall RATのトップバッターとして、皆さんをリズムの波にのせて熱狂させてくれますよ!

マニフェストにあるようにsirataのMCがスベるのか、狂う人が続出するのか?!

こうご期待!

 

 

Top