2015.6.28(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

4/7 SISTER JET at 滋賀 U-STONEby 疋田武史(2015/4/21)

ついに来てしまいましたTOUR2015の和歌山と滋賀に出演してくれたSISTER JETでございます!

この二日間はカジヒデキさんのバックバンドも担当していたので、合計4ステージをこなしてくれました!

彼らのマニフェストはこちら!

DSC_1316

 

かなり気合の入った字で宣言してくれてます!

100%PARTY!

彼らのライブにぴったりの言葉ですね!

マニフェストをもって写真をパシャリ

写真 1

いい笑顔だけどドラムのKENSUKEが横むいちゃった!

もう一枚!

写真 2

完璧!三人とも素晴らしい笑顔ですね!

ネコフェスでもロックでハッピーでPARTY!なライブを繰り広げてくれること間違いなし!

SISTER JETのPARTYをぜひ見に来てくださいね!

Top