2015.6.28(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

3/31 My Hair is Bad at TSUTAYA O-Crestby 疋田武史(2015/4/3)

My Hair is Badのニューアルバム[narimi]のアンコールツアーファイナル渋谷TSUTAYA O-Crestでのライブに行ってきました!
DSC_1298

 

彼らの地元上越EARTHにてのワンマンライブを経て、アンコールツアーを回ったファイナルだけあって、気合のこもった素晴らしいライブでした。

マニフェストはこちら!

DSC_1302

 

対バンのTHE FOREVER YOUNGにMCで暴露されていましたが、お酒を飲むと我を忘れてはしゃぎすぎるところがあるみたいですよ。

横断歩道で前転しながら進んだとか進んでないとか…

ライブ前の気合のはいいたメンバー3人!!

DSC_1300

 

3人ともやる気ばっちりですよね?!

ツーマンライブで60分のライブだったのですが、激しく時に情熱的な演奏と、歌詞の世界観に引き込まれて、あっという間にライブが終わってしまいました。

もっともっとライブを見たいと思わせてくれる素晴らしいステージ。

ネコフェスでも、彼らの世界に引き込まれること間違いなし!!!!

Top