2015.6.28(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

3/29 BYEE the ROUND at 秋田 Club SWINDLEby 疋田武史(2015/4/2)

「ついに来てしまいましたTOUR2015」が始まりましたよ!!!

酒田・秋田に出演してくれたBYEE the ROUNDにマニフェストを書いてもらいました!

今回はギターの高橋”Satoshiante”がこのようなマニフェストを!

DSC_1297

 

ギターソロをチョーキングだけとは!!!

(チョーキングとは弦を弾いた後に押弦している指で弦を引っ張り、無段階に音の高さを変えるギターの演奏技法である:Wikipediaより)

文章だけでは伝わりにくいですが、かなり男前なソロになるはず!

DSC_1292

マニフェストと共に決意に満ちた顔で写る高橋”Satoshiante”!

後光が差してる!

秋田のライブ後にメンバー4人で一枚!

DSC_1294

オオイ(ベース)の背後に誰かが写っているように見えるのはきのせいでしょうか…

酒田、秋田共に初ライブと言ってましたが、両会場ともに圧巻のステージで大盛り上がりでした!

ネコフェストップバッターとしてARTHOUSEをアゲアゲにしてくれますよ!!!!

どの曲でチョーキングだけのソロを聴けるのかもこうご期待!!

Top