2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

5/24 ソウルフード at 新宿Zirco Tokyoby 疋田武史(2017/5/31)

昨年に引き続き、今年もソウルフードがネコフェス登場でございます。

昨年のネコフェスブログでは、ボーカルふみやんの素晴らしい体をさらしていただきました

参考までに。

……

今年の意気込みはどんなんかなぁ

字がちっさいぞ!!

メンバーでも

きちんと歌うっていうのは、歌詞通り歌うってことなのだろうか…

そもそも、ソウルフードのライブでは、メンバー全員のエモーショナルな演奏の上に、

ボーカルふみやんが、歌詞を唄いながらも、その時に感じたことを即興で語りかけながら、

会場全部をソウルフードの世界に引き込んでいく素晴らしいパフォーマンスなのですぞ。

この日のライブも、幕開けから缶ビール飲みながら始めたり、アンコールで「この曲の間だけビール100円!」

と突然言うと、演奏中にも関わらずギターのふじむぅも楽器を置いて買いに行く自由奔放さ。

でも、いざ演奏が始まると4人のエネルギーが塊で飛んでくる怒涛のステージ。

視覚的にも聴覚的にもソウルフードの空気に飲み込まれ、気が付けば拳を掲げてしまう圧倒的なライブでした!

8月に新しいアルバム「沈黙は金、雄弁は銀」をリリースすする彼ら。

6月4日まで、レコ発ワンマンの超先行予約が彼らのH.P.で申し込め、

特別制チケットとふみやんの弾き語り音源がもらえるそうですよ!

アルバムを予約して、一足先にネコフェスで彼らの「きちんと歌う」ライブを堪能してください!

拳を挙げろ!!!!

Top