2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

5/20 Northern19 at ONION ROCK FESTIVALby 田原和憲(2017/5/31)

ONION ROCK FESTIVALでNorthern19と一緒でしたよー

Northern19といえば心の友、いや、メタルの友である健太郎君との楽屋トーク。

この日も楽屋でギター片手にメタルやギターの話で一盛り上がりしておりました、楽しい!

Northern19とはツアーに呼んでもらったり、僕らのツアーに出てもらったり一緒にXのコピバンやったり個人的に飲みに行ったりとなんやかんやで濃いお付き合いをさせていただいております。

いつもありがとう!!

この日のライブもキレッキレでものすごくかっこ良かった、ほんと見る度に刺激をいただいております。

そんなNorthern19にコメントいただきました!

今年も出てくれてこちらこそありがとう!

しかもXにゃぱんまでやってくれてありがとう!

いやーみんな僕と違って爽やかでございますな!

Xにゃぱん含め当日めっちゃ楽しみにしてます、よろしくー!!

 

Top