2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

5/21 BUGY CRAXONE at 高円寺HIGHby 下上貴弘(2017/5/25)

ブージーのライブに行ってきました〜。

何を隠そうわたくしブージーのコピーバンドをした事があるくらい。
ただの、いちファンであります。
この日は、北海道出身者ばかりが集まるイベント。

ステージの上でも下でも昔からの仲間が集まってワイワイやっている姿は、ネコフェスにも通じるモノがあって出身者ではない僕もメチャ楽しめました〜。

 

ブージーはもうカッコイイのです。
ただただ。

vo.g鈴木さんは普段めちゃキュートでかわいいのに、ライブが始まるとカッコイイ。
ロックスターになるのです。

ギター笈川さんとベース旭さんの揺るぎないロックな演奏に、元the blondie plastic wagonのやまださんのドラムが素敵に絡み合うのです。
超グルーヴィーなドラマー。

やまださんはブージーは15年前から知ってるし、やまださんは10年前から知ってます。

やまださんがブロンディからブージーに入った流れとかを感じながらライブを見てると自然と涙が。。。。

女性ボーカルでこんなにロックを感じれるバンドは、なかなか無いと思います。
今年は結成20周年。

年末に渋谷クアトロのワンマンを控え、気合も乗りまくりのブージー!

 

本番後にいただきました〜。

リスフェスにされてる!!

そういえば年始札幌で、なんかエゾリスの話をしたような。。。

漢字で書くとこんな感じなんですね〜。
こちらこそ出ていただいてありがとうございます!!

20周年の今が一番カッコイイBUGY CRAXONEをお楽しみに!!

MVもすてき!!

Top