2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

5/20 BUZZ THE BEARS at ONION ROCK FESTIVALby 疋田武史(2017/5/25)

ネコフェス初登場のBUZZ THE BEARS!

昨年は彼らの地元愛媛で主催しているサーキットイベント「愛媛無双」に呼んでいただきました。

バンド主催で、地元を盛り上げようとする心意気がビシビシと伝わる素晴らしいイベントで、

ネコフェスも彼らに負けずさらに良くしていきたいと強く思う愛媛無双でした!

そんな彼らの意気込みはこちら!

かわいい猫!

飛行機で来るのか?!大阪だよね?

でも、くだけねことはちょっと違う…

横に置いてある段ボールを見てみると、

これか!!

なかなか上手にかけてるやん!

メンバーもパシャリ

めっちゃいい顔!ありがとう!

彼らのライブは、ボーカル越智君が紡ぐ日本語詞の圧倒的な世界観、

それを支える大介のベースと智の攻撃的なドラムフレーズ。

MCでの感情の爆発からの曲への入りなどなど、

見ている人の心を鷲掴みにして決して離すことのない圧倒的なライブパフォーマンス!

BUZZ THE BEARSのメロディックパンクロックをネコフェスでぜひ体感してください!

Top