2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

5/17 GRAND FAMILY ORCHESTRA at 代官山LOOPby 疋田武史(2017/5/24)

昨年に続き、グラファミが今年も出演してくれますよ!

今年4月に結成1周年を迎え、新しいアルバム「YELLOW VALENTINE」を発売し、

とどまることを知らない彼らの意気込みがこちら!

ガチンコでぶつかり合おう!

アルカラも負けないぞ!!

メンバーの写真も

いい顔してますね!ありがとう!

代官山LOOPのライブでは、ドラムとベースがしっかりとグルーブを刻み、

3人のギターがそれぞれ独自のフレーズをかき鳴らしながら、ボーカル晃太の声と絡みあう

グラファミにしか出すことのできない、勝手に体が動き出そうとするすばらしいグルーブ!

メンバー全員がアグレッシブにステージを縦横無尽に暴れまわり、目と耳両方が忙しくかき回され、

あっという間にライブが終わってしまいました。

すごかった満足感と、まだ足りないという飢餓感を植え付ける圧倒的なパフォーマンス。

ネコフェスでグラファミのとりこになりませんか?

Top