2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

4/10 稲村太佑 at F.A.D YOKOHAMAby 下上貴弘(2017/5/2)

我がバンマスのライブに行ってきました〜
我がバンマス稲村氏、アルカラのvo.gtでありながら今回はXにゃぱんでの出演もあるのだ。

稲村氏弾き語りを見るのは初めてのわたくし。
ライブハウスに到着した時にはLOSTAGEの五味さんのゆるい空気と素敵な声に心奪われつつ、バンマスを待つ。

おお!!
始まりから普通とは違うぜ。

いきなりのコールアンドレスポンス!
ロックバンドのライブのよう。

アルカラでもあんまりやらんのに〜

登場からディレイと多用したスタイル。

アコースティックの常識を覆すコールアンドレスポンス。

めちゃ楽しい時間でした〜。
フロアが一体となってたのが印象的。

さすがバンマス!!

こんな感じでXにゃぱんも、常識を覆すコピーバンドをコピーバンドをやってくれることでしょう。

意気込みも書いてもらいました

かわいい〜

くだけねこ出てくれないかなぁ〜

顔隠してもバレてますよ、バンマスさん。。。

 

 

ということで、Xにゃぱんをお楽しみに〜。

 

 

Top