2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

アルカラによる地元紹介その⑥ グリル一平by 疋田武史(2017/5/7)

神戸には洋食屋さんがとても多いのですが、たくさんのお店の中で気になっていたところに行ってきました!

その名も「グリル一平」

JR三ノ宮中央口から山側に出て徒歩3分ほどのところの路地にひっそりとあるお店です。

 

お店のたたずまいはこんな感じ

外にはおすすめメニューの看板がででんと

どれもおいしそうですよね。

お店に入ってみましょう!

入ってすぐに厨房がありまして、コックさんが一生懸命料理をしておりました。

メンチカツも食べたいし、ビフカツも食べたいし…

といろいろ悩んでいたところに、日替わりメニューなるものを発見し、

メンチカツとビフカツの盛り合わせという疋田の食べたいものセット!

早速注文して待つこと5分ほど。

やってきました!!!!!

かなりおいしそうでしょ!

衣もがサクサク中はジューシーなカツにドミグラスソース!

神戸の洋食屋さんのカツといえばこれですよね!!

あっという間に完食してしまいました

他にもいろいろとメニューがありましたよ!

次はカツレツに挑戦してみようかな

ランチとディナーどちらも営業しているのでぜひ食べに行ってみてくださいね!

Top