2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 A(c)by 疋田武史(2017/6/5)

金沢ミリオンロックフェスティバルを見に来ていた金沢の至宝A(c)!

今年の1月の「やってっかTOUR2017 ~ まぁ、やってくでしょうね!~」の金沢vanvanV4公演に出演してもらったり、

彼らが手掛ける「一生青春フェス」にも2年連続よんでいただきました!

そんな彼らの意気込みは

亀仙人めっちゃ上手!

くだけねこに口紅も。

ギターボーカルそーじの写真もパシャリと

キメ顔…

この日のアルカラのライブに、飛び入りゲストとして、そーじに参加してもらい、

稲村とツインボーカルでミ・ラ・イ・ノ・オ・トを熱唱してもらいました!

そーじの声は透き通っていながらも、力のこもった心地よいボーカルで、

一緒にステージに立って、改めて彼の素晴らしさを再確認しました。

KINGSXで、A(c)の奏でる音楽に酔いしれてください!

Top