2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

6/23 響心SoundsorChestrA at 渋谷Lushby 疋田武史(2016/6/25)

響心のライブを見に渋谷Lushにお邪魔しましたー

彼らの意気込みはこちら

1466779637444

誰と??

メンバーどうしで??

メンバーでパシャリ

1466779636372

アー写にそっくりな感じですね

総理がめちゃめちゃ笑顔!

kyoshin

亀さんの顔が見えないのでもう一枚

1466779634776

手にも亀って書いてある!

 

久しぶりにライブをみたんですが、相変わらずのエモーショナルで奇天烈なライブで、

カメラマンをステージに上げて夢について叫ばしたり、

突然曲をやめてお客さんに聞きたい曲をきいてそれをやりだしたり、

お客さんに好きな数字と名前を聞いて即興で曲を演奏したり、

一瞬でも目を離すとおいて行かれてしまうような感覚に陥るザ・ロックバンドのライブでした!

ネコフェスでも彼らのロックンロールを響かせてくれることでしょう!!

Top