2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

6/9 コンテンポラリーな生活 at 下北沢SHELTERby 下上貴弘(2016/6/11)

コンテンポラリーな生活です!!

先々週の下北沢サウンドクルージングにもおじゃましてました〜。

大阪府大阪市未来都市天王寺から来たコンテンポラリーな生活はBAKEMONO in the Tennoji Parkをリリース後のライブ!

天王寺好きすぎ。地元愛がすごい〜。CDのタイトルにまで!

ドラムはサポートなんですが、ネコフェスの日はスプサマのドラムらいちゃんみたいです〜。

 

僕も昔二曲だけスプサマで弾いたことあります。
らいちゃんのドラム心地良いですよ〜。

 

意気込みを書いていただきました〜。
IMG_1395

エロめのコメント。

絵描くのうまい!!これもモノの30秒ほどで書いてくれました〜。

 

先々週も、この日もやってましたがライブでこの曲がすごく印象的でした!

かっこいい!ネコフェスでもやってくれるかなぁ!?

ネコフェスをお楽しみに〜

Top