2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

Zhivagoです〜by 下上貴弘(2016/6/8)

つづいてZhivagoです〜

Zhivagoも今日発売!!

先ほどのリゾットを連れて行ってくれたのはZhivagoのかがわさんなのです。

レコーディングもミーティング終わりに連れて行ってもらいました。
かがわさんもうろおぼえでした〜

 

Zhivagoのレコーディングにはアルカラメンバー総出で参戦しました〜
なので、ZhivagoのCDにはアルカラの普段使っている機材の音が入ってるのです。

そのへんも気にして聞いてみてはいかがでしょうか〜!?

 

Zhivagoはアルカラの初ライブで一緒でした。
それより前の音源や、ちょうどその時期に作った音源が好きすぎて、東京に行ってからも聴きまくってました。

東京出たての頃は運転もたくさんしていたので、運転中ずっとかけっぱなしでした。

僕のipodの再生数では気づけば一位になってました。

というくらいハマりまくったZhivago

まず声が本当にすごく良いです、というか唯一無二です。
曲も素晴らしいし何か懐かしい感じもする。古いけど古くない、新しいけど懐かしい。

そんな不思議な感じになる曲たちです。

 

そんな彼らは超マイペースな為、ライブがなさすぎて意気込みを書いてもらうことも出来ませんでしたが。。。。

ネコフェスでは久しぶりにライブしてくれますよ〜。

 

このCDのレコーディングに向けてのミーティングの時に僕は
『10年とか30年経っても評価されるバンドだし音楽だと思うからCD出してほしい』
と言いました。

 

そんな作品が出来たんじゃないかなと、思います。

決して流行りの音楽ではないと思いますが、きっと貴方の心に届くと思います。

 

ぜひ聞いてみてください。

 

 

 

 

Top