2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

シェンフーシュバイツです〜。by 下上貴弘(2016/6/8)

くだけねこレコーズからヤバイヤバイヤバイ、アーティストがでました〜。

本日発売です!!!!

シェンフーシュバイツ!!
アルカラとは長い付き合いです〜。

先行配信mp3ではエレクトロニックアルバム最高位3位です!!凄すぎ!

前に東京でくだけねこミーティングした時。
渋谷でミーティング前に時間があったので、
『きつい坂上がって右側にあった暗い感じの店のリゾットが美味かった』という僕の少なすぎる情報だけを元に、渋谷を歩き回ってくれたのはいい思い出。

スンマセンでした。
やさしい先輩。。。

シェンフーのやさかさんとはもう10年以上の付き合いになるかもしれません。

ネコフェスのジングルを作ってもらったり、ワンマンツアーのSE(クラシックのオーケストラを元に!?作ってもらいました、これもヤバイ!これも音源化してほしいな〜)を作ってもらったり、アルカライダーのリミックスとかもやっていただきました〜

音源はもう最高です!マジ天才!!

なぜ今まで音源を出さなかったのか疑問に思うほど。

こんな人たちが先輩でいてくれて僕たちと共に歩んでくれるからこそ、もっと音楽を続けていきたい一つの理由になってます。

くだけねこレコーズからリリースできて幸せです。

xianfu.nekofes2016.mf1

意気込みを書いてもらいました〜。

xianfu.nekofes2016.mf2

ちかんあかん!そのとおり。

痴漢増えてるみたいです。絶対ダメ。みんなで楽しめるフェスを作りましょう〜。

ちなみにやっぱりリゾットめちゃうま!でした〜

 

シェンフーシュバイツをお楽しみに〜。

 

Top