2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

ベース会議についてby 下上貴弘(2016/6/19)

ベース会議やります!!

ギターバトル!ドラムバトル!と来たので、次はベースです〜

と言っても、ベースで複数で弾いても何やってるかわからないので、トークのみです!
ベースは一切弾きません!!

ベースの持ち込みは禁じます。

単純にトークのみです。

バンドではスポット当てられることが少ないベーシストの本性を暴いていったり、ベーシストの知られざる生態を研究する!!
という名目で、
のんびりベーシスト同士で親睦を深めるだけの会を、お客さんに見てもらおう!

という企画なので、まったり開催してます〜

 

当日はトークだけでなく、この日にしか絶対!?にもらえないプレゼントも予定してます。

ベース会議出演者のみが書いたサイン色紙!!
レアすぎます。
ベーシストだけが書いたサイン色紙。

もひとつは、出演者の『サイン入りピックorサイン入りの何か』です。

数がかなり限定されますが、二つとも激レアな物になると思いますので興味のある方は是非お越しください〜

抽選で3名くらいになると思います。
多分当日じゃんけんで抽選します。

 

と言ってもほとんどはのんびり話しているだけだと思うので、ごゆるりとお越しくださいませ〜

当日時間次第で直接質問タイムも、できたら設けたいと思っていますよ〜。

 

お楽しみに〜。

hisami02

 

 

 

 

 

Top