2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

5/14 ドラマチックアラスカ at METROCK大阪by 疋田武史(2016/5/23)

地元神戸で活躍しているドラマチックアラスカがついにネコフェス参戦ですよ!!

しかも太陽と虎のトップバッターを飾ってくれます!

 

そんな彼らの意気込みはこちら!

image1

 

なんとも心強いコメント!

 

COMIN`KOBEではKissFM Stageのトリを飾り、新旧織り交ぜた曲たちで挑んだと思えば、

METROCK大阪では、青空の下で会場のボルテージを一気に最高潮に持っていく、怒涛の攻めのようなセットリストで、

会場やその時の自分たちの感覚でライブの形を自由に変化させられるライブバンドだなぁと、改めて実感しました!

4月6日にミニアルバム「アラスカ・ベリーズ」をリリースし、飛ぶ鳥を落とす勢いのドラマチックアラスカ

彼らのホームでもある太陽と虎でネコフェスをスタートさせるっきゃないですよ!

Top