2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

5/7 プププランド at COMIN`KOBEby 疋田武史(2016/5/15)

COMIN`KOBEに出演しているネコフェスに参加してくれるバンドまだまだ紹介しますよ!

昨年もがっつりとBLUEPORTを盛り上げてくれた神戸の若手プププランド!

ギターの吉川君は出身が同郷で昨年のネコフェス2015の打ち上げで意気投合!

そんな彼らの意気込みはこちら

unnamed

くだけねこ上手に書いてくれてありがとう!!

メンバーそろって一枚

image1

4人のやる気がとても伝わりますねー

 

彼らの音楽は、フォークやカントリーのような、どこか懐かしく心地よい雰囲気が漂う楽曲で、

ゆったりと、ほっこりとした気分にさせてくれる曲調に、はかなく哀愁を感じる歌詞と透き通った声。

 

一筋縄ではいかないプププワールドにどっぷりはまりに来てくださいね!

 

 

Top