2015.6.28(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

くだけねこ神社 ついに建立!!by 下上貴弘(2015/6/28)

ついにネコフェス当日にくだけねこ神社建立しましたよ〜。

その全貌が明らかに!!

クラブ月世界に入ってUFOキャッチャーを超えて左側。

IMG_8696

おお!!
かなりの本格的な神社です!

IMG_8697

くだけねこだらけ。

鈴もあります。

IMG_8699
次々にお参りするアルカラチーム。

IMG_8701

IMG_8703

IMG_8707

みんな怪我無く楽しんで帰れますように〜。

 

 

さてさて、色々な地元を紹介してきましたが、みなさんの興味がそそる場所はありましたでしょうか〜?

僕らが地元を離れてから5年が経ち大好きな地元神戸も、変わらないものもあれば変わっていくものもたくさんあります。

離れれば離れるほど薄れてく想いもありますが、逆に鮮明に思い出したり、強くなっていく想いもありました。

あれ無くなっちゃうんだ〜とか、アレはまだ残ってる!!とか。
変わってきれいになっていく地元が住んでる時は嬉しかったのに、離れると変化がちょっと寂しく感じたり。

でも、こんな機会を作らせてもらえて自分で振り返る事で、自分を育ててくれた、そして今も育て続けてくれている地元の偉大さに感謝しています。

ぼくらは地元神戸を紹介していますが、同じようにブログを見てくれているみなさんの地元を振り返って、深く大きく近く地元を愛してもらえたら、これ以上の幸せはありません。

またネコフェス終わったらみなさんの地元に、ライブで遊びにいける事を幸せに感じながら活動していけたらと思います。

では今年のネコフェスも思う存分楽しんでくださいね〜。

 

 

Top