2015.6.28(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

落書きくだけねこ紹介!! (追記あり)by 下上貴弘(2015/6/23)

ネコフェス当日、クラブ月世界にてみなさんから頂いたマニフェストを展示します〜

マニフェストのくだけねこに(勝手に)みんな落書きしてくれたので、なんとなく紹介してみようと思います〜。

bradshaw

DSC_1315

完全に人間になっている。。。
シャツ着てるしベルトしてるし。

ivyscope

Attachment-1

にゃんにゃんとはまた違っためすねこですね。
やはりまつげは生えているのか。

alcott

DSC_1313

シンプルに髭だけ。
それでも男爵みたいに見える。ワインとか持ってそうですね。

バカバッカス

IMG_1927

なつかしのなめねこ。
クオリティ高し!!

モハメド

IMG_7115

ドラえもんだ!!
俺がドラえもん好きと知っての落書きかなあ。
でも気持ち悪いな。。。

 

Axis

IMG_8675

くだけねこに対抗するキャラの登場!?
サザエさんのエンディングのタマみたいですね。

 

シェンフーシュバイツ

CIMG1594.edit2

シェンフーのハイクライクのMVの二人そっくり!
やはり目線いれるだけで、怪しい人(ねこ)になります。人もねこも一緒。

NEKO PUNCH

_20150609_162504

吹き出しがあるのにさらに吹き出しに『ニャー』と書いてくれた。
あえてのこの行為に何らかの深みを感じるにゃ。

ユーノ

 

image1

こんなねこ絶対嫌だ!
泣いてるし胸毛びっしり。

HERE

IMG_9482

変にリアルな顔
歯もしっかり生えてる。。夢に出そう。

 

0.8秒と衝撃

IMG_2256-1024x768

これはかわいい!!
にゃんにゃんといるときはこんな感じかな〜

という感じでした〜
みなさんのお気に入りはいますでしょうか??

わたくしのお気に入りくだけねこは、
いつかのフライヤーの
IMG_0803

くり兄くだけねこです。
コラボで商品化しないかな。。。。

当日、クラブ月世界に出来るだけ貼り出す予定してます。
くだけねこ神社に寄る時に見てみてくださいね〜

Top