2015.6.28(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

6/6 PAN at 百万石音楽祭2015~ミリオンロックフェスティバルby 田原和憲(2015/6/22)

PANのライブを拝見させていただきましたよー!

エネルギッシュなライブは圧巻でした!
しかもステージ袖から見ている僕を発見してくれたGtのゴッチさんとBaのダイスケさんはライブ中にも関わらず笑顔で会釈してくれました、なんと礼儀正しい方達なんでしょう。
先輩!僕みたいなもんにありがとうございます!!

そんなPANのマニフェストがこちら

IMG_2180

 

そうです、むやみに野良猫にエサを与えてはなりません!

僕は実家で野良猫にエサあげてたタイプです、すいませんでした…
でもその猫はその後正式に我が家の飼い猫になりましたので許してください!

メンバーさんの写真を頂きましたよ

IMG_2101

 

天気が良い日に白いテントをバックに撮らせて頂きましたー
うーん、爽やか!!

ネコフェスよろしくお願いいたしまっす!!

Top