2015.6.28(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

6/13 LEGO BIG MORL at 高崎clubFLEEZby 疋田武史(2015/6/21)

大ナナイトvol.100に出演した際に共演したLEGO BIG MORL!

昨年のネコフェス2014でのわらしべ企画の際に彼らからもらったのが大ナナイトの缶バッチでした!

昨年のブログはこちら

出演後の彼らの写真を一枚

DSC_0033

ライブ後の晴れやかな顔の4人!

ベースのシンタロウの顔が猫ポーズで隠れているのはご愛嬌で。

マニフェストはというと、

_20150616_220912

ネコフェスに猫は参加できませんが、頑張ってアレルギー克服してね。

 

chaqqを無視するのは、大阪同郷の仲間としての愛ですよね…

 

ちなみに、昨年も見に行った彼らのワンマン企画”Something New”

今年も東京編の渋谷CLUB QUATTROにお邪魔してきました。

写真撮影オッケーの彼らのライブ。新曲も多く披露し大盛り上がりでした!

疋田が撮影した写真!

DSC_0042

柱でベースのシンタロウが隠れてしまっているのはご愛嬌で。

 

ネコフェス当日はVARIT.のトリとして登場する彼らのライブに酔いしれてください!

 

 

 

Top