2015.6.28(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

アルカラによる地元紹介その⑫ 高架下チエちゃんby 疋田武史(2015/6/12)

はい!

前回の地元紹介でクイズを出したのですが、皆さん正解できましたか?

疋田がお邪魔したお店はこちら!

DSC_0979

高架下チエちゃんです!

ビールが一番安かったお店ですね

お店は昭和の香りのするいい雰囲気!

DSC_0982

DSC_0983

黒電話もおいてあります!

で、メニューですが

DSC_0991

やっぱり199円!(15時に来店しております)

さっそく一杯

DSC_0992

他にもいろいろとメニューがありまして

お勧めはもつ鍋!

DSC_0993

ただ、一人でもつ鍋は食べきれないので、もつの串をいただきました!

DSC_1000

美味!!

あまりにもおいしかったので、追加!

DSC_0998

満足!!

一杯ひっかけて串食べて帰るお客さんも結構いたので、ちょっと一杯でいろいろなお店を楽しむのも一興ですね!

普段はあまり行くことのない路地裏にも面白さがある三宮。

散歩しながらお酒を飲む休日を楽しんでみてはいかがでしょうか?

DSC_1002

Top