2015.6.28(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

5/24 HaKU at METROCK2015by 田原和憲(2015/6/1)

先日行われたMETROCK2015にて一緒だったHaKUでございますー!

Gtの寛茂には昨年のガイコツアーで弾いてもらったり、時間があれば吞みにいってみたり。
練習してるスタジオも一緒なんでよくみんなとも顔を合わせておりまーす。

そんな彼らのマニフェストがこちら

haku3

今年はメンバー全員の絵を描いてくれましたね

よく顔を合わせているにも関わらずDrの方は名前を忘れられてしまったようで…
ネコフェスまでに調べといてくださいね。

haku2

メンバーの写真もいただきました。
Ba春奈だけなぜか口開いてますねー、ありがとー!

そんな感じで当日もよろしく!!

 

Top