2015.6.28(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 ivyscopeby 下上貴弘(2015/5/13)

なかなか忙しくてライブに行けないんですが、各地で出会うバンドマンも多いです。
そんな時にマニフェストを書いてもらってみました〜〜。

カミングコウベの日にアートハウスにちょっと遊びに行くと、ivyscopeの明日美嬢がライブハウスの受付をしていたので、ちょうどいいと思いマニフェストを書いてもらう事にする。

ivyscopeは各々メンバーは昔から何かしら親交がずっとあり、さらにバンドとしては僕たちの4枚目『こっちを見ている』のツアーセミファイナルにも出てもらったり。

あとは神戸の打ち上げのおなじみの顔もちらほら。

まあなんせ縁の深いバンドです。
image2

後日全員がいる時に写メを撮って送ってもらいました〜

マニフェストは
image1

からだ使うなんてエロめのコメント。
くだけねこも化粧されてちょっと大人な雰囲気。

神戸のivyscopeをお楽しみに〜

 

Top