2015.6.28(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

4/29 響心soundsorChestrA at COMIN`KOBEby 下上貴弘(2015/5/9)

響心soundsorChestrAのライブは時間もろかぶりで見れなかったんだけど、打ち上げでメンバーに遭遇。

マニフェストを書いてもらう。

写真 1

おお!!

こんな事を書いたやつはじめてだ!!

面白そう!!実現できるのか!?
当日楽しみ〜

2/3に十三ファンダンゴで対バンしたときも凄まじいライブパフォーマンスでめっちゃかっこ良かった!!

 

ドラマーがメンバーチェンジしたんですが、新しい彼はわざわざ東京から神戸に移住してきたらしい。

なかなか破天荒な彼ら。

20150429_221246

写真を撮るというと道端でいきなり脱ぎだす総理

さらに『ピンで撮ってもらってもいいですか』
はいはい。
20150429_221323

 

てな感じで変な奴らですが、ライブはハンパ無いですよ〜

お楽しみに。

Top