2015.6.28(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

4/29 プププランド at COMIN`KOBEby 下上貴弘(2015/5/6)

カミングコウベで初めて見るプププランド!!

凄く良かった。衝撃の出会い。

切なさあり甘酸っぱさあり、そしてかっこよくもある彼らの楽曲はオーディエンスを惹き付けまくってました。今な感じなのにどこか懐かしい。

メンバーのキャラも独特で楽しかった〜

神戸出身のバンドはやはりおもしろいバンドが多いです〜

『メイクサムノイズ〜!!』
って言って曲が始まったので曲名かな!?と思ってたら、次の曲前にも、MCあけの曲前にも、『メイクサムノイズ!』って言ってたので、似た様な曲名多いな〜と思ってたら。

メイクサムノイズ≒騒げ

という意味らしく、終演後に年下のプププランドに教えてもらいました。
まだまだ学ぶべき事はたくさんありますなぁ。

写真 2

ステージ裏だったので暗めだったけどいい感じの写メ。

マニフェストはやはり

写真 2

プププランドで騒ぎまくってくださーい。

ちなみにアルカライダーという変な人たちも出演するOTODAMA`15″ヤングライオン編”にプププランドも出演しますよ〜。

アルカライダーはどうでも良いですが、その日はせっくす倶楽部というネコフェスに縁の深そうなバンドも出演するので、気になる人は是非!!

Top