2015.6.28(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

くだけねこたちによるカラオケみほん動画 作成秘話by 下上貴弘(2015/5/5)

アルカラの演奏の中でアルカラの曲をカラオケを歌える、題して

『嘘みたい!?夢見たい!?アルカラの演奏であなたが歌う〜僕たち一生懸命演奏します2015〜』

が開催されますよー!!

その見本となる動画を、わがマスコット『くだけねこ』と『にゃんにゃん』に歌ってもらいました!
その時の風景をちょっと紹介。

写真 2

はじめてのレコーディングに不安たっぷりのくだけねこ。
マスクで表情を隠しているタバラ氏。不適な笑みを浮かべる稲村氏。
くだけねこの背中からも不安の大きさがうかがえる。

 

写真 4

にゃんにゃんも不安そう。

稲村氏に指導を受けるにゃんにゃん
写真

皆も不安そうに見つめる。。。。。

写真

ただマイクを持つと!?

写真 2

くだけねこも押しのけて歌いだすしまつ。

そんなにゃんにゃんに惚れ直したくだけねこ。

写真 3

きゃーかっこいい。。

テンションがあがりすぎて、

写真 4

手が伸びた。

そのあと凄い高速の俊敏な動きに!!

写真 1

次はくだけねこの順番。

ちゃんとライブを想定してMCから入るくだけねこ。

写真 3

にゃんにゃんもそんな男らしさにうっとり。

写真 5

マイクスタンドを倒さんばかりの勢いににゃんにゃんも手が消えてしまうほどの応援っぷり。

てな感じで撮影はつつがなく進んで行きましたとさ。

みほん動画も是非見てみてくださーい

皆様の応募、心よりおまちしております〜〜

Top