2015.6.28(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

アルカラによる地元紹介その③ 六甲山牧場 by 下上貴弘(2015/3/29)

メンバーで六甲山牧場行ってきました〜

まずは知る人ぞ知る田原の聖地、ヘアーサロン”まつだいら”を鑑賞

IMG_5326

ひととおり見終わった後、六甲山へ

雨という事で、六甲山牧場の入り口で
『今日は雨だから見る物ほとんどないよ』
『ひつじくらいだよ』
言われてしまうアルカラ一行。

うーん。
迷いながらも、せっかく来たので入ってみる事にする。

あ!!入り口で集合写真撮り忘れてた!!

まず中に入るとこんな看板が。

写真 4

そして少し歩くと

写真 3

ひつじさんはとても大切に扱われております。

ただあいにくの雨で稲村さんはご機嫌斜め。
そんな稲村氏もひつじさんの前では、なごやかな雰囲気。

IMG_5333

この日は雨だったのでひつじさんたちは小屋の中で仲良くひしめいておりました。

IMG_5331

ひつじさんだらけ

入ってすぐに見るべきひつじさんを見てしまい、途方に暮れる稲村氏

IMG_5463

そこで何かを発見した!

ちびっこ丸太村!!
IMG_5354

どうせなら遊び倒すぞ!!と息をまく稲村氏。

まずはウマに乗る

IMG_5386

次はタイヤをくぐるぞ!

IMG_5391

さすがバンマス、アグレッシブさはアルカラでも群を抜いている

IMG_5392

IMG_5396

 

おお!

IMG_5400

次は山の上まで競争だ!!

IMG_5442

IMG_5425

IMG_5449

 

IMG_5452

IMG_5453

一位はあえてタケシに譲る稲村氏
懐の大きさがうかがえる。

一息つこうと、ベーカリー&カフェDELPAPAへ

写真 2

そこで衝撃的な出会いが!!

IMG_5465

それがこの塩パンである。
スタッフほそいくんが発見したこのパン。

おいしすぎてみんな写真を撮る前に、我慢しきれず食べてしまった。
その事からも塩パンの中毒性の高さが顔をのぞかせる。

僕らが塩パンを買い占めてしまい、本日の塩パンは完売。

次来る時は塩パンを電話してあらかじめ多めに作っといてもらおうという事を、メンバーと強く確認し合ってこの日は六甲山牧場をあとにすることになりました〜

 

DELPAPAの建物内には体験室があり

写真 3

チーズ、バター、アイスクリームなど作るのを体験できますよ〜

興味ある方はぜひ〜体験してみてください!!

魅力たっぷりの六甲山牧場に是非行ってみてください〜

Top