2015.6.28(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

アルカラによる地元紹介その② ビーナスブリッジ田原編by 田原和憲(2015/3/24)

まいど!!
たけしに続き僕の視点から見たビーナスブリッジを紹介してみますー

神戸に10年くらい住んでおりましたが初めて行ってまいりました
これが一体何を意味するのか、みなさん察して下さいね。
別に寂しくなんか無いですよ、いや、ほんまに…

それでは早速いってみましょ

IMG_1724

駐車場から階段を登ります、この時センサーが反応して「車上荒らしにご注意ください」的なアナウンスが流れ始めます。
ここら辺をウロウロしていると延々と流れ続けますので注意しましょうね。

IMG_1731

階段を登ったところにはレストランらしきものもありますよ
夜景を眺めながら食事なんてのも素敵でございますな、憧れますな。

IMG_1729

夜景を撮るたけしを撮る

IMG_1737

しみがみが何か見つけた!

IMG_1743

いなむらと細井も何かみつけたぞ、何でしょうね。
なんかこの二人いい雰囲気ですね。

IMG_1732

うわー、なんか出た!!

IMG_1744

ちなみにこれがビーナスブリッジ、ちょっとわかりにくいですがグルっと回ったループ橋になっております。

IMG_1746

こんな感じでカップルさんが南京錠にメッセージを書いてガチャンと取り付ける慣わしがございます。
南京錠は各自で用意して下さいねー

IMG_5302

最後にセルフタイマーにて細井と五人で記念写真、ちょっと怖い。

徒歩では行きにくいですが車であればそんなに時間かからないので夜景見たい人は足を運んでみて下さい、綺麗っすよ!!

さあ、僕がプライベートで訪れることができる日は来るのか!!
乞うご期待!!

その前に車の免許取りましょうね…

 

 

 

 

Top