BLOG

6/9 マシリト at 渋谷CYCLONE

2019.6.17 / 疋田武史

ネコフェス初登場!

マシリトのライブを観に渋谷CYCLONEへ!

マシリトは2009年に活動を休止し、2017年にふたたびバンド活動を再開されたのですが、

疋田が彼らのバンドスタイルのライブを観るのはなんと、約10年ぶり!!!

当時、対バンしたときの衝撃はいまだに忘れられません。

この日のステージも最強に素晴らしかった!

活動再開してからの新曲たちもマシリト節全開で、

ギターボーカル印藤さんの訴えかけるような歌声と泣きのギターフレーズは健在!

活動初期から演奏している曲達も相変わらずかっこよすぎて、

「IZASARABA」ではライブを観ながら気が付いたら一緒に熱唱してました!

ライブ後に印藤さんと!

あざす!!

ベースの川君とも

川君とは、対バンしたときに朝までベロベロになるまで飲んだのに、内容は二人とも覚えてない話で盛り上がりました!

ネコフェスの時はお互い記憶を保てますように…

マシリトはARTHOUSEで15:30~!

最新音源 『上々』 を今年リリースし、さらなる勢いに乗るマシリト!

最強の3ピースバンドを観ないと絶対後悔しますよ!!!

ネコフェス2019 前夜祭・本祭・後夜祭 前売りチケット
全公演 SOLD OUT!!

BACK