ABOUT

ネコフェスも今年で7年目を迎えます。お力添えいただける神戸ライブハウスの皆様、ご出演いただけるアーティストの皆様。毎年遠くからもご来場いただいておりますネコフェサーの皆様、この場をお借りしてメンバースタッフ一同感謝申し上げます。ありがとうございます。

昨今の情報多様化、表現の自由とその裏腹にある束縛、自由が生んだ不自由な時代。そんな急激な変化の中、「ネコフェス」は7年間もの間、相も変わらず「ただ自分たちの好き」自分たちを育ててくれた「地元」「ライブハウス」にこだわってきた。ネコフェスとは、そんなわがままなで頑固なフェスを継続していく覚悟、そしてそれに支えてくれるスタッフ、応えてくれる出演者たち、心から応援してくれるオーディエンスの皆様の熱意からなる「もはや言葉にはならない何かの賜物」である。

今度のネコフェスは、神戸市主催地元オーディション企画からの出演アーティスト選出もあり、一昨年度から始まった献血PR活動ももちろん実施!まさに地域社会貢献にもなる地元神戸の年に一度のエンターテインメント!!

ラッキーな7年目も
ハッピーなひと時を

2019年は6月23日(日)開催であります。神戸でお待ちして申し上げます。

ネコフェス実行委員

アルカラ稲村太佑

著者近影

ネコフェス2019 前夜祭・本祭・後夜祭 前売りチケット
全公演 SOLD OUT!!

BACK