BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 ボーフラ

2019.6.19 / 下上貴弘

佐渡のボーフラです!!!

ボーフラは佐渡で出会ったバンドで、ネコフェスに佐渡から毎年来てくれてます。
しかも、前夜祭から後夜祭まで一番楽しんでるバンドマンはおそらくボーフラだと思います。

彼らとの縁もあって、佐渡で何回もライブさせてもらって、いろんな縁をもらいました。

ネコフェスのコメントもまわしの締め方講座と乳首相撲でした。
さらにネコフェス用に無料CDの作ってくれたのである。

この日にかけてくれてる思いが伝わります。

A(c)と同じくらいかそれ以上彼らは一生青春なんだと思います。
また会えるのが楽しみだ!!

ボーフラはアートハウスの17:30〜

お楽しみに!!

これクリ兄が撮ったやつなんかなぁ!?青春だ!

ネコフェス2019 前夜祭・本祭・後夜祭 前売りチケット
全公演 SOLD OUT!!

BACK